2011年8月30日火曜日

SECOM 修理 (続編)


 ( こちら ← も、御覧ください ^^; )

先日の、夜中の騒動からしばらく経ちましたが、

昨夜も・・・ (・_・;)

どうやら、

センサー を設置してある引き戸が、木製なので相性が悪いようです。

( 木は湿度により変形しますので、)


今回は不具合のある木製引き戸から、一旦 センサー を撤去して頂き、

別の アルミ 製の引き戸に設置をして頂きます。

4

SECOM さん、何度も申し訳ないです。(-_-;)

センサー を撤去して、システム の書き換えをしなければいけません。

そして、

本部 センター と連絡を取り合い、センサー・テスト を行い、

最終確認します。

色々と大変なんです。(-_-;)

新築に入居する以前の家は、SECOM  さんとは無縁な、

田舎ならでわならではの、そこらじゅう空けっぱなしの家でした。^^;

でも、一旦、SECOM を設置してしまうと・・・、

今までが嘘のように、安心が生まれてしまい、不具合が不安に繋がります。

出かける時は スイッチ 一つで、戸締りの確認が出来て、

就寝中も見張ってくれます。(・_・;)

神経質な主は、物音・往来の車でも、目が覚めていましたが、

現在は熟睡です。(^^ゞ

まっ、

もともと盗られる者もないし、命を狙われる理由もないですがね、(^^ゞ


あなたも、戸締り用心・火の用心で、SECOM しませんか?




ブログランキング に参加しています。

一日・一回 ポチっと (↓↓) をクリックお願いします。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

いつも ブログ をご覧頂き、ありがとうございます。 

是非、続きもご覧ください。

0 件のコメント: