2011年8月31日水曜日

光勇士が差し入れ!


子供たちの大半が優鬱な、夏休み最終日です。

眞空庵 は、お陰様で朝から繁盛させて頂いています。

今日もお昼は カップ 麺やな・・・? と、心で確認していたら、

嬉しい電話が鳴りました。^^;

「 お店、忙しいやろから、お昼のおかず買って帰るし、一緒に ランチ しよ!」

と、潤平と光勇士の オカン・マサ ちゃんからでした。

お昼の時間をめがけ、数十分後に到着、早速、いただきました。^^;

野菜がないし!(-_-;)


主の大好物!、この世で一番美味しい、赤い タコ さん ウィンナー ^^;

最後の食事に選びます。 赤い タコ さん ウィンナー!

光勇士に、一つ盗られました!(・_・;)

買ってきてくれたんやし、一つぐらい許したるわ!^^;

夏休み最後の日やしね!^^; ^^; ^^;

( 最後の日の ランチ が、オッサン の家とは、かわいそうに・・・、^^;)


お腹もふくれたし、お昼からも頑張りましょう!



ブログランキング に参加しています。

一日・一回 ポチっと (↓↓) をクリックお願いします。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

いつも ブログ をご覧頂き、ありがとうございます。 

是非、続きもご覧ください。

0 件のコメント: