2012年1月22日日曜日

愛知支部理容組合 1月役員会


今期の役員会も、残すところあと③回となりました。(^^ゞ
毎日の売り上げが、この金額だと嬉しいんですが、(・_・;)
皆さんの共済掛け金なので、集金して振り込むだけです。(-_-;)




隣り合わせの宇野・広報部長はじめ、
各役員さん方とも、もうじきお別れです。

寂しい~!^^;
(^^ゞ~(^^ゞ~(^^ゞ~(^^ゞ~(^^ゞ~!!
・・・、・・・・・??

本当に悲しいんですよ!(^^ゞ
もう、ええって?^^;

なにはともあれ、御苦労さんでした。
自分に自分んで褒めておきます!^^;




駐車場の目の前にある、お寺の言葉が久々に書き換えられていました。

「 のどかなり 願いなき身の 初詣で 」

主は思います・・・。
神様・仏様、それに御先祖様には、願うものではないと!
願う前に、己自身で努力をするものだと!
願いがかなったときに、お礼参りをすればいいのだと!

またまた、偉そうなことを書いてしまいました。
失礼致しました・・・。^^;


下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: