2012年1月24日火曜日

JACK DANIEL`S


ジャックダニエルの空き瓶・・・、



主は正直ウィスキー系は好んでは飲みません。(-_-;)
でも、このジャックダニエルの瓶が格好良くて、
ボトルキープをしたことはあります。

ポリシーの無い、かっこつけなんです!(-_-;)




こちらをよく見るとわかると思いますが、
京都のとあるBARの入り口の壁に貼られて?いるんです。
こういう手法があったとは?少し驚きでした。(^_^;)

でも、酔っぱらいに、ふざけて割れたらどうするんやろ?
物等が当たって、割れたらどうするんやろ・・・?
またまた、いらぬ心配をする主でした。(-_-;)


下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: