2012年1月27日金曜日

WING AUTO (続々③)


愛知県清須市春日焼田 67-2
℡ 052-409-5434   fax 052-409-5438
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週 水曜日

先月に特別注文しておいた、スペーサーを装着しにきました。
( ⇒⇒こちら〈〈〈 を参照してください!^^; )




センターハブ一体型、厚さ10mmで作製して頂きました。
発注後数日で出来上がっていたのですが、
公私に多忙だったのと、積雪等で本日になりました。(-_-;)




アルミの削り出しが綺麗です、サイズもバッチリ!
故に、ディスクやキャリパー、それにボルトの錆が気になります・・・、(-_-;)
次回の車検時に、綺麗に耐熱塗装して頂く予定です。




WING AUTO テクニカルアドバイザーの、森井さん自らがトルクレンチを握ります。
一度装着して試運転した後、さらに増し締めをしして頂きました。




装着前・・・、




装着後です・・・。

フロントのみ装着のオーバーフェンダーに、面を合わすと、
目一杯ハンドルを着った時に、内部が干渉してしまいす。

大口径ホイールになればなるほど、仕方がない宿命ですが、
稀に見た目重視で、干渉覚悟の装着車量もあります。
都会ならともかく、狭路の多い我が地域の田舎道では少し不便です。
それでなくても、小回りが効かない車なのに・・・、(-_-;)




後輪は既成の4mm厚スペーサー装着にて完璧!
この車は前面が厳つく!後姿が美人ですしね。^^;





購入から12年後の、プチ・リニューアルです。
これであと数年は乗れます!

いや、乗らないといけません!!(・_・;)

下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

2 件のコメント:

えびっこ さんのコメント...

こんばんは。
男の拘りツライチですね。
その気持ちよ~く解ります。
格好いいじゃないですか!!
これからも、お互い拘って
生きて行きましょう!

眞空庵 主 さんのコメント...

えびっこさん、いつもありがとうございます。^^;
男は拘り!が大切だと思います。
周りの目は気にせずにですが…^^;
でも、拘り抜いてこそ見えるものがあるように思います。
これからも、よろしくお願いします。^^;