2012年1月20日金曜日

車窓から見る琵琶湖


先日免許証更新の為に米原市へ行く道中、久々に琵琶湖岸の湖州道路を走りました。
この日の気温は午後三時現在で、車外温度計では、たったの2℃・・・、(・_・;)
BLOG用に常に一眼レフは持ち歩いていますが、車外で撮影する勇気も根性もなく、
走行中の車内から、超・ズボラしてコンデジで片手間撮影しました。^^;




約7年ほど前から、本格的に眞空庵のリニューアル計画が始まったことと、
その後は祖父の介護で、久しくマリンスポーツから遠ざかっていましたが、
どうやら、今年あたりから復帰できそうです!と言いつつも・・・、(・_・;)
時間の都合はつきそうなんですが、予算に関しては只今奔走中です・・・、^^;

主のホームゲレンデだった彦根港を、車内より見渡します。
さすがに、この季節は誰も滑っていませんでした。(アタリマエ、カ!^^; )
主が楽しみ始めた頃は、皆んなで焚火を囲みながら遊んでいましたが・・・、
此処を通る車の人からは「こやつらアホや!」と絶対に思われていたことでしょう。^^;
小雪降る中スキーならともかく、水の上を滑るのはね~?(^^ゞ
現在は写真を撮るのに車外へ出るのが、億劫なオッサンになってしまいましたが・・・。
そういえば、古いデジカメの画像整理したら、写真があるかも?
探してみよう!「夏の思い出」を・・・、^^;


下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: