2011年4月15日金曜日

我が家の露天風呂?


お風呂の窓が外されました。

当初から調子が悪かった、ブラインドINのサッシをメーカーさんが無償で交換してくれました。

しっかり閉まらず中が半見え状態でした(汗)


当初、中庭にも(メーカさんがしゃがんでいるところ)降りられて、露天風呂を!

との設計プランもありましたが、予算等の都合でこの形に、


こうして改めて見ると露天風呂もよかったかな・・・、(奥がお風呂、手前が化粧済みの古井戸)


なにはともあれ、無事完了!

これで外からは見えないの安心です。

まあ、誰も覗かないでしょうけどね・・・、

アッ!猿と鹿がいてたわ!(笑)



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です。
ご協力をお願いします。

ブログの続きも見てね!。

0 件のコメント: