2011年4月12日火曜日

CHIN チャン MARI チャン MAYUMI チャン ご来店





先日、友達の中村隆茂君・家族(近江八幡氏)「ムッシュリュウマ」の皆んなが立ち寄ってくれました。
あいとうマーガレットステーション」へ行く途中にわざわざ山奥へ・・・笑
独身のときからなので、かれこれ25年のお付き合いをさせて頂いてます。


彼らのお父様「ムッシュリュウマ・中村龍馬氏」にすこしふれさせて頂きます。
氏は本編ブログにも再三出てきます、「滋賀クラージュ」の創設者でもあり、名誉顧問です。
私の「師匠」の(先生)にあたります、私達からは「神」の域の方です。
事実、今から30年以上前に(カリスマという言葉の以前)の「カリスマ」です。
20数年前に韓国の新蘭ホテルにおいて「CAH理容美容世界大会」で行われました、
その時の自身現役最後のラストへアーショウは、皆に感動と未来への希望を与えていただきました。
また、ムッシュ・リュウマ先生のおかげで、そのときの世界大会へ出場させ頂き(成績はゲベ・・・汗)
大変貴重な経験をさせて頂きました。言葉の通じない海外での経験は、今日においてお客さまとのコミニュケーションの上で大変役立たせて頂いてます。
本当にありがとうございました。

話はもどります、
この日は本当に天気がよく気持ちいい日でしたが、
花粉症の私は少し辛い・・・、写真のワンちゃんもクシャミ連続でした。(犬も花粉症になるんや!)
この後のイチゴ狩りでビタミン補給して花粉症を吹き飛ばせたかな?
皆さん、これからも末長く仲良くしてください。(笑)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です。
ご協力をお願いします。

ブログの続きも見てね!。

0 件のコメント: