2011年6月27日月曜日

YAMAHA V-MAX



「 さぁ!野郎ども、出港だー!」

なーんて聞こえて、冒険が始まりそうな感じです。(^^ゞ


彦根市からお越しの、お客様 Y/M さんの ONE PIECE・ヘルメット です。

彼は地元出身で、一つ年下の後輩ですが、

早くに結婚をなされて、

奥様とご一緒に、子共二人を育てながら、家も建てて、

本当に仕事一途でした。

( 主と違ってね・・・ (-_-;))

彼は、道楽とか、娯楽は一切していませんでした。

というより、できなかったんでしょうね・・・、(失礼!^^; )

でも最近、このままではいかん!

何か趣味を・・・と、一念奮起されて!(^^ゞ

わざわざ、教習所へ通われ、大型バイク を購入し、

楽しんでおられます。

いわゆる、中年 デビュー です。(^^ゞ


当店では、いつも パーマ 、もしくは毛染めに、ヘッド・スパ等をさせて頂き、

たくさんのお金を遣って頂いていましたが・・・、^^;

最近は、バイク 関連の部品や小物に、ポケットマネー を費やしておられます。

カット だけで、我慢・我慢です。^^;

当店 も、我慢・我慢です。(-_-;) (笑)

でも、当のご本人は、白毛が出ていても、すごく楽しそうです。(^_^;)

最近では見たことのない、少年の様な、眼差しをされておられます。

この ヘルメット のように、

「 サー!何処へ冒険 ( ツーリング ) に行こうかな? 」

てな、感じで。(^_^;)


Y/M さん、事故にはくれぐれも気をつけて、いろんな処へ冒険してください。^^;


「 ウッシシ-!^^; 」




ブログランキング に参加しています。

一日・一回 ポチっと (↓↓) をクリックお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

いつも ブログ をご覧頂き、ありがとうございます。 

続きも是非ご覧ください。


0 件のコメント: