2011年6月7日火曜日

そのだ耳鼻咽喉科


昨日は、初夏を思わせる、お天気でしたね、( 暑 ^^ ;)

こんな日は、琵琶湖へ行きたくなります。(^^ゞ

が、

今週も、通院ネタ です・・・。(汗)

朝から、嫁が自身の病院へ行く予定です。

ですので、お爺さんを一人にできない我が家は、

いつも交替で、それぞれの用事を済ませます。

嫁が帰ってくるのを、確認後、

主はお昼前に、そのだ耳鼻咽喉科 さんへ行きました。


この医院の良いとこは、

もちろん、腕前もですが、インターネットにて予約状況等が、確認できることです。

( 院内の撮影は NG だと思い、してません )

駐車場も広いので、久々の自家用車で・・・、


車から降りると、なにやら、目に入りました!

近くに行くと・・・、年代物の Volkswagen Type1 が・・・。


車を停めた後ろは、他の医院ですが、

医院長の趣味のようです。

ガレージの奥にもにも見えます。



外も合わせて、

4台の Volkswagen Type 1 が・・・

ナンバープレート から察すると、

おそらく、1954年頃付近でしょうか・・・ (^^ゞ

(敷地内に入れないし、望遠レンズ は持ってないし、これくらいしか・・・ ^^;


主の ガレージ に置いてある、Porsche 356(れぷりか・笑) も

ベース車は、 「 Volkswagen 」 です。

が、現在不調べです。(-_-;)



おそらく、こちらの4台の Volkswagen Type 1 も、不動のよです。

でも、こうして置いておくだけで、絵になります。

主も、そのたぐいかも・・・^^; (笑)

何時か、きちんと整備をして颯爽と走ろう!、

と、思い、数年・・・ (^^ゞ

もしかしたら・・・、?



・・・・・・・・・・・、(-_-;)

整備もしてないのに、偶然にも エンジン が起きる訳がないです。

あまい!^^;

楽しみは、とっておきましょう!(笑)




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 

続きも是非ご覧ください。


0 件のコメント: