2011年6月15日水曜日

Chevrolet Silverado  K-1500



↑㊤↑ 働かされてる、Chevrolet Silverado  K-1500

と、

↓㊦↓ 飾られている、Chevrolet Silverado  K-1500


2000年に購入された、別々なオーナーの、二台の Chevrolet Silverado K-1500 です。

働かされている Chevrolet Silverado K-1500 は、先輩でお客様の ( 匿名希望 )さん所有。(^^ゞ

飾られている Chevrolet Silverado K-1500 は、 (私) 所有です。



働かされている Chevrolet Silverado K-1500 は、現在100.000mil  (160.000km) 以上は走ってます。

かたや・・・、(-_-;)

飾られてしまってる Chevrolet Silverado k-1500 は、まだ、25.000mil  (40.000km) 未満です。


2000年の同時期に、二台とも購入しましたが、嫁にもらわれたところで大違いです。^^;

一方は、毎日休みなく、いろんなものを牽引させられて、洗車もたまにしかしてもらえず、雨ざらしです。(-_-;)

かたや、月に数回しか乗られず、たまのジェットやボートの牽引、いつもワックスかけたての車庫保管。(^^ゞ

当時はよく間違われましたが、( それはそれで、都合のいい時もあれば、悪い時もありで・・・^^; )

最近は、見た目で判断されています。( 輝いているほうと、そうでない方でね・・・(^^ゞ )

でも、知らない人に売却したとしても、走行距離の差位で、さほど金額の差はないかもしれません。

ガタガタになるまで、乗り潰されるのも、車として本望でしょうし?( タブン・・・ (-_-;) )

ピカピカのまま、管理されるのも、理想かも知れません。( うーん、どうかな・・・(^^ゞ)



上の写真、水垢ではないですよ、(-_-;)

もちろん、働く Chevrolet Silverado k-1500 なのですが、(^^ゞ

塗装が剝げてるんです!。

かわいそうですね。( ・個人的な感情です、笑 )

「 ええやれ具合やん!」  と、ビークル・北岸明 さん、( アッ!匿名希望やった・・・笑 )

でも、やっぱり、かわいそうやん・・・。

こっそりと、主の輝く Chevrolet Silverado K-1500 車と交換されんように、SECOM しとかないと。(^^ゞ


ホイールもメッキ 加工で、新しい時は鏡のように、顔まで映っていたのに・・・、(^^ゞ

現在はこの色です。(・_・;)


けれど、アメリカの車って、本当に頑丈で強いものです。

もちろん、日頃の基本整備はきちんと、しなければいけません。

両車両とも、これといった故障はしていませんし、

この12年間、これと言って、機械的に困ったことは無いです。

図体のデカイのは、アメ車の象徴ですし、駐車場に難儀することはありますが、

それはそれで心地よい悩みです。( 主、個人の意見ですが・・・(^^ゞ)

正規ディーラー車、もしくは、新車並行車に限りますが、

あなたも、「アメ車ライフ 」 いかかがですか?(笑)

あなたは、飾る派?それとも、働かす派?  (^^ゞ


お得な情報がございます。⇒ こちらをクリックしてください。「Harley-Davidson」 (^^ゞ



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

「 眞空庵 TRUE-HEART HERMITAGE 」 ・ 主

0 件のコメント: