2011年6月10日金曜日

Land Cruiser - HJ60V


当店、20年来のお客さま 宏輝君 の Land Cruiser - 60 です。

宏輝君の、今まで乗ってきた車歴は、Chevrolet C-3500 Custom が最初の車で、

そして・・・、

Land Cruiser - 60 を買い、次に乗り換たのが Land Cruiser - 60 、

その次も、 Land Cruiser - 60 ・・・、(-_-;)

そうなんです、彼は、Land Cruiser - 60 にとり憑かれたかのごとく、

 Land Cruiser -60 だけを、乗り続けてます。(^^ゞ

しかも、Custom された ( いや、Custom をしてやな ^^; ) 60系ばかりを・・・、(^^ゞ

その、Land Cruiser - 60 を、洗車もせず (^^ゞ、ジェットスキー牽引や、河原で、ガンガン 乗り倒します。

だから、よく壊れます。

車検も、一年に一回ですし・・・、(-_-;)

なにぶん20年以上も前の車両ですので、いかなる世界の TOYOTA でも、部品が手に入りにくくなります。

そこで彼は、部品取り用の Land Cruiser - 60 を、もう一台常に所有しています。

もし、デッドストックの新車があれば、幾ら出しても買うでしょうね・・・、

たぶん・・・、(笑)


主も、不便な車が大好きです。( 我が家のファーストカーは、軽自動車です。 (^^ゞ )

現在は、彼のように大きな車を乗っていますが、駐車場は止めにくいし、都会なら確実に断られます。(-_-;)

でも、そういう不便なところも含めて好きなんです・・・、

多くの人が、好んでは絶対に乗らないような車が・・・。

だから、彼の気持ちが凄く分かります。




写真でもわかるように、当店の駐車場は、すごく余裕をもたせて頂いております。

安心して大きな車で、どしどしとお越しください。

それに、第二駐車場もございます。( 舗装済 )

こちらは、10t トラック ( ダンプ ) でも、ジェットスキー等を牽引されていても、OK!です。

田舎のいいところです。

土地は格安につき、都会では考えられない、無駄で贅沢な空間が、沢山あります。

飛行機はむりですが」、ヘリコプターくらいなら、OK!かも・・・笑。

このブログを、たまたまご覧になられた、「 車好き 」 の、皆さん、

自分の愛車を眺めながら、散髪をするのもいいものですよ、

ご予約はこちらへ、眞空庵 予約電話番号・ 0749-45-1018 まで、

いますぐどうぞ!

お待ちしております。(^^ゞ



このたびは、「 眞空庵 」のブログをご覧頂き、ありがとうございます。 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

生意気にも、「 にほんブログ村・ランキング 」 に参加させて頂いてます。
ブログの内容が、何かのかたちで、皆様のお役にたてれば幸いです。

もし、よろしければ、(↑↑↑) 上の、「 アラフォー・オヤジ 」 バナーを、
一日一回、ポチっと!応援・クリック投票して頂くと、ありがたいです。

「 にほんブログ村 」 のランキングページに変わりますが、大丈夫です。
迷惑はかかりません、そのあと、また、左上 (←) で戻ってきてください。

ご協力の程をよろしくお願い致しします。(感謝・感謝!)

贅沢いえば、ブログの続きも是非ご覧ください。(笑)

「 眞空庵 TRUE-HEART HERMITAGE 」 ・ 主

0 件のコメント: