2011年6月8日水曜日

経営評議会 2011年6月・月例会


昨夜、いつもの先輩経営者の方々と 月例会 がありました。

経営について勉強した後、恒例のお食事会です。(^^ゞ

この日は、近江八幡市の 宗や商店 ぷるみえ さんで開催されました。


主好みの看板が、お出迎えです。


和と洋の融合が、いい感じの外見ですね。


乾杯もそこそこに、ご馳走を頬張ります。(^^ゞ

この会の方々は、全員揃うのを絶対に待ちません!(笑)

自分が席に着いたら、先ず 「 ビールくださーい!」 です。(再・笑)

そして、各々が勝手に飲み始めます。(再々・笑)

そして、全員が揃い、席についてから、改めて 「 乾杯!」 です。


この日も、全員が席に揃うまでに、ワインが二本も・・・ (-_-;)

でも、誰一人怒りません!

大人ですねー!

いいえ、違います・・・!

自分もそうだから、お互い様なんです。笑!

これが、この会のいいところで。

信頼し合い、認め合う、精神です。


会食中に気になることがあれば、ただちに  i pad  が、活躍します。

マジ、これ便利!^^; 

主、真剣に購入を検討中です!^^;

お客さまの、ヘアースタイル を ネットで探すのにも便利やしね (-_-;)、

これが、一番の目的かな、

こじつけやな・・・、(-_-;)


この照明、いい感じです。

でも・・・、

この下では、毎度の如く、皆が言いたいことを言いあって、大盛り上がり!

主は、この先輩方と飲むお酒が、一番美味しい。(^^ゞ

そして、すごく、勉強になります。

いろんな職種の経営者の方々に、

床屋では知りえない事を、この場で多く教えて頂いてます。(感謝)

仕事・遊び・人間関係、それに・・・、^_^;

これからも、たくさん吸収していきたいと思います。


程よく、お開きです。

今夜も、

よく飲んで、

よく食べて、

よく喋って、

よく学びました。


いい大人たちに、完敗?、

いやいや、乾杯です。(^^ゞ



ありがとうございました。

来月も、宜しくお願い致します。

合掌


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 

続きも是非ご覧ください。


0 件のコメント: