2011年6月9日木曜日

紫陽花



旬の花ですね。


先輩 が丹精込めて育てておられます。

月例会の前にお宅にお邪魔した時の写真です。(前々回はこちら

そよ風が心地いい夕刻でした。

普段は夜にしかお邪魔しない お店 の写真も・・・、


そうです、知る人ぞ知る 呵♂ さんです。

二階は、八日市の老舗 ショットバー、Cafa Pou-earl  さん。

どちらも、村田 豊 さんの経営です。

( いつもお世話になります。(^^ゞ )


あまりお昼間の お店 は、皆さん馴染みがないかもしれませんが、

昼間にお目にかかる、呵♂ さんも、なかなか見どころがありますよ、(^^ゞ

  
なんと!豊チャン、盆栽で松を育ててます。(驚)

おそらく、気がつく人は少ないと思います。(^^ゞ

この、盆栽の松もですが、

豊チャンが、この類の趣味を、おもちのことも。(-_-;)

しばしの間、植木談議をして、月例会 へいきました。


でも、意外な発見をした気が・・・、(笑)





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 

続きも是非ご覧ください。


0 件のコメント: