2011年8月6日土曜日

川瀬設計(株)・登記事務所

先日お願いした件 とは、まったく関係は無くて・・・、(^^ゞ

昨日、たまたま、

ご近所さんを、測量なされている折に、こっそり盗撮しました。(^^ゞ

( 嘘です、無理やり撮りました!^^; )




高額そうな測量器?を覗く、兄・貴史さんと、

( 光波測距器というそうです。ちなみに、100 万円!(・_・;))

髪の毛延びてるな~と思いつつ、シャッター を パシャリ!

主の念力、心が通じたのか・・・、(・_・;)

その後 眞空庵 へ カット の予約を入れて頂きました。(感謝!)

無事、夕刻には スッキリ!と・・・、(^^ゞ




境界杭を打つのは、弟の仁さんと、父で先代の重次さん。

三人で、蒸し暑い中、測量されていました。

一口に測量と言いますが、簡単そうで凄く大変です。(-_-;)

暑い中、お疲れ様です。



「 川瀬設計株式会社 」 ・ 「 川瀬登記事務所 」 さん
( 〒527-0156 東近江市上中野町 791-1 ℡ 0749-46-0371 )

( こちら ← も、御覧下さい!)




主、

数分だけ撮影のために屋外にいただけで、汗だくです。(・_・;)

足早にお店に戻り、水分補給!


川瀬設計・登記事務所さん、

今後も、公私共々よろしくお願いいたします。^^;




ブログランキング に参加しています。

一日・一回 ポチっと (↓↓) をクリックお願いします。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

いつも ブログ をご覧頂き、ありがとうございます。 

是非、続きもご覧ください。

0 件のコメント: