2011年8月8日月曜日

真衣ちゃん、ピアノ発表会



甲賀市水口町からお越しの、真衣ちゃん (小学 5 年生です!)

いつも、ご家族の皆さんに、遠方をご来店頂きまして、

誠にありがとうございます。( 感謝!)

真衣ちゃん、

今日は ピアノ の発表会に出場するために、セットアップ に来店です。

お腹が立派に育ったお父さんが、愛くるしく見守ります!^^;

ちなみに・・・、

お父さんは⇒こちら で、お兄さんが⇒こちら です。

参考までに・・・、(^^ゞ




真衣ちゃんの オーダー は、

㊨ 側が観客席なので、顔がよく見えるように・・・、(^^ゞ

さすがお父さんの子です。^^;、

しっかりと、自分の演出を考慮されています。(^^ゞ (^^ゞ




こんな感じで・・・、

オーダー 通りに、少し右寄りに盛りました。(^^ゞ

真衣ちゃん、

ホットカーラー を巻いているときは、

「サザエ さんみたいヤ~!」 と、笑っていましたが、

仕上がりをみて!

「 薔薇見た~い (・_・;)!」 と、ご満悦の様子です!


主、

お父さんを、幼少期からよく存じていますが、

よく!というよりも、必ず 「 ダジャレ 」 を言います。(-_-;)

良くいえば、

物事の比喩が、少し我々とは違います。

時には、ガク ↶! っと、

しょうもないことも言いますが、

なるほど! と、

感嘆させられることも、正直しばしばと・・・、(・_・;)

だからでしょうね、^^;

兄の悠輝クン を筆頭に、

いや、お父さん やな・・・、

お子さん達も、いい意味で、物事の見方が凄く芸術的です。(^^ゞ


髪の毛をアップした嫁さん、

「 薔薇 」 という表現は初めての例えやわ!と、驚!^^;


きっと、この日の ピアノ演奏も、

真衣ちゃんらしい、芸術的な演奏だったんでしょうね、(^^ゞ


拍手喝采!^^;



ブログランキング に参加しています。

一日・一回 ポチっと (↓↓) をクリックお願いします。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

いつも ブログ をご覧頂き、ありがとうございます。 

是非、続きもご覧ください。

0 件のコメント: