2011年8月28日日曜日

Hermès Birkin

衣類に交じり、小物類も 「 むしぼし 」 します。
いわゆる乾燥です。
大層なことではなく、クローゼット から出すだけですが、 ^^;

革製の鞄は、こうして定期的に乾燥させないと、必ず カビ が生えます。(-_-;)
普段身につける、財布とかは大丈夫ですが、
我々のように、普段めったに鞄などは使用しない者は、よけいにです。
皆さんの中にも鞄に カビ が生えてしまった、経験のある方もおられると思います。

この鞄は、あの女性との密会がバレたときで・・・、
こっちが、三年前のあれが見つかったときで・・・、
むこうは、・・・、もうええって!(^^ゞ

いやいや、「 浮気がバレてごめんなさい!」 で、買わせれたのではなくて、
主(私)が奥様に、頑張っていてくれている、ご褒美に プレゼント したものです。

主、あんたは、偉い!


と、自分で自分を褒めておきます。(・_・;)

これだけあれば、浮気のひとつや、ふたつはいいんちがう・・・?(^^ゞ
って、調子にのるな!(・_・;)
って?(^^ゞ


Hermès Birkin


こちらの鞄を購入して、しばらくは鞄を打ち止め!
ということで、数年前に購入させられました。(-_-;)

いや、購入させて頂きました!(-_-;)

しかし、無茶苦茶!!高額な鞄やし・・・、(-_-;)
しかも、注文してから約3年も待ったし・・・。(・_・;)

けど、奥様には涙目で喜ばれましたので、おかげがありました。
それからしばらくはね・・・ (・_・;)
最近、また、ちらほらと買ってやはるし・・・、(-_-;)

ほんまに、浮気したろか!?(^^ゞ(^^ゞ

でも、本当に良い上質な革で縫製もよく、使えば・使うほど馴染んでくるそうです。(嫁談)
まさしく、「 一生もの 」 です。
いや、このように乾燥もさせて、大切に手入れすれば、娘や孫までいけますね~!(^^ゞ

これを御覧の、内緒で悪いこをしている、ご主人方、
このブログを奥様に見せぬよう気をつけてください。
買わされますよ~!(^_^;)

内緒やし大丈夫か?^^;


この度は、「眞空庵」のブログを見て頂いてありがとうございます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

生意気にも、「にほんブログ村・ランキング」に参加させて頂いてます。
ブログの内容が、何かのかたちで、皆様のお役にたてれば幸いです。

もし、よろしければ、(↑↑↑) 上の、「アラフォー・オヤジ」バナーを、
一日一回、ポチっと!応援・クリック投票して頂くとありがたいです。

「にほんブログ村」のランキングページに変わりますが、大丈夫です。
迷惑はかかりません、そのあと、また、左上(←)で戻ってきてください。

ご協力の程をよろしくお願い致しします。(感謝・感謝!)

贅沢いえば、ブログの続きも是非ご覧ください。(笑)
「眞空庵 TRUE-HEART HERMITAGE」・主

0 件のコメント: