2011年8月22日月曜日

潤平の夏休み終了!



皆さんお馴染の、 眞空庵 ・ 助っ人、 潤平 クン です。

以前の ブログ でも紹介させて頂きましたが、

彼は現在、夏休み・期間限定の茶髪です!^^;

 ( ⇒ こちら も御覧ください )

二学期が始まるのには、まだ少し早いのですが、

部活動や試合・等で、学校に行く頻度が多くなってきました。

買っておいた、黒彩 スプレー では、追いつかなくなってきましたので、

今日は カット と黒染めをします。(^^ゞ


この商売をさせて頂いてますと、

節目・節目で実感する、風物詩のような事があります。

今回のように、高校生の期間限定・変身作戦も、

夏休みを彷彿させられる、風物詩のひとつです。!^^;


では、

潤平、再度・変身 ‼ (-_-;)




潤平の注文通りに、真っ黒ではなく、黒に程近い茶褐色で!

( この度合いがなかなか難し~!)

で、お気に召したでしょうか?

今回は、眉染めはなしね・・・、(-_-;)




お気ずきですか?

ピアス は未だに開けていません!

実は潤平、

痛いかも・・・?(-_-;) なのと、

学校の厳しい検査に、少し ビビリ より ました・・・、(・_・;)

来年に チャレンジ するそうです。(^^ゞ

それまで、オッサン が預かっておきます。

ひとまず、

2011年の潤平の夏休みは終了!

かな?^^;



ブログランキング に参加しています。

一日・一回 ポチっと (↓↓) をクリックお願いします。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

いつも ブログ をご覧頂き、ありがとうございます。 

是非、続きもご覧ください。




2 件のコメント:

bandana さんのコメント...

昔は夏休みとか冬休み前にパーマかけて始まる前にストレートにもどすパターンが多かったのに今は皆無になってしまいました・・(^^ゞ

眞空庵 主 さんのコメント...

bandanaさん、何時もありがとうございます。
そーですよねー!!
パーマは無くなりましたねー!(・_・;)
今から思えば、中には百本以上の細いロットを苦労して巻いて、程よく膨らんだ頃にストレートに・・・、(-_-;)
なんてこと、多々ありましたのにね、(^^ゞ

それより、肋骨大丈夫ですか?(~_~;)