2011年8月21日日曜日

美味しい焼酎


好みの問題もありますが、
久々に、美味しい焼酎を飲みました!^^;

先日、むらやま工務店・村山 光 さんから、
愛犬家応援フェアのチラシを、配布したお礼に頂きました。

親子三代、ご家族全員が 眞空庵 へご来店して下さいます。(感謝)
主は、少しでも恩返しをと思い、協力させて頂いただけですのに、
ご丁寧に、お礼として頂戴致しました。(再度・感謝)

本来は、こちらからお礼をしなければいけませんのに・・・、(-_-;)

ご承知の通り、主は貧乏性です!^^;
このような高級酒は、なかなか勿体なくて飲めません。(^_^;)
来客のある時か、イベント事まで置いておくタイプです。

なので、
お盆まで置いておきました!^^;
普段に飲むなんて、滅相もない・・・、(・_・;)

そして、一口飲んでみると、
なっ、なんと!美味しい焼酎や!です。^^;
瞬く間に、空っぽになりました!^^;

いいお酒なので、飲みすぎても、次の日に残りませんでした。(^^ゞ

「 大分麦焼酎 八鹿 銀座のすずめ 」 です。 
ご購入は ⇒ こちら で!
( 別に、お店のまわしものでは御座いません。^^;)

一度皆さんも、ご賞味ください。^^;


ブログランキング に参加しています。

ポチっと (↓↓) クリックお願いします。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村


ブログ をご覧頂き、ありがとうございます。 

是非、続きもご覧ください。

 「 眞空庵 TRUE-HEART HERMITAGE 」 ・ 主

0 件のコメント: