2011年8月3日水曜日

続・永源寺ダム

石榑 トンネル(↑↑) の帰り道・・・、



前回の永源寺ダム に来た時は、まだ放水されてませんでした。

先週の台風の影響で、今回は、満水だろうと思い来てみたら・・・、

今日も、放水されずです。(-_-;)

満水どころか、溢れそうなんですが・・・、

その原因は・・・、




この夥しい流木が原因のようです。(-_-;)

おそらく、先日の台風で、なぎ倒されたんでしょう、

上流にも、まだ沢山ありました。

水も濁っていますしね・・・、(・_・;)

これって、掃除出来るの?

船で・・・?、手・・・?

変な心配をする、主でした。(-_-;)




ブログランキング に参加しています。

一日・一回 ポチっと (↓↓) をクリックお願いします。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

いつも ブログ をご覧頂き、ありがとうございます。 

是非、続きもご覧ください。

0 件のコメント: