2011年8月13日土曜日

日登美山荘

( こちらも、少し前の下書きになります。^^; ) 

山峡 「 日登美山荘 」 さん
滋賀県東近江市政所町1691
TEL&FAX 0748(29)0112

一泊・一組限定の、まさしく山間の隠れ家です。
自家製の日登美ワインで、岩魚料理に舌つつみ、
なあんて、いいですね~!(^^ゞ

ですが・・・、

そういう、主、存在は兼ねてから知っていましたが、
未だに、訪れたことがありません(-_-;)

誰か、一緒に行きません?
密かに・・・、(^^ゞ

主の家から30分程なので、都合も良し!です。(^^ゞ
出来れば、秋までに行きましょう!
冬は、雪で閉ざされますので。(・_・;)

そして、
さらに山へと進むと、キャンプ 場があります。
夏場は マイナスイオン をたくさん浴びて、大自然を満喫できます。


います!います!飛び込めない少年が!!(^^ゞ

「 オッサン 飛び込む瞬間を写真に撮りたいので、早く飛び込んでんで!」 と、主、(^^ゞ
「無理・無理!・・・、絶対無理!・・・、(・_・;)」
 と、見知らぬ少年。(~_~;)

そら怖いわな、主は絶対無理ですもん!(-_-;)

約10分待ちましたが、撮影諦めました。(^^ゞ
橋を挟んで反対側では・・・、


渓流釣りの初老の方が、
( しまったー!望遠レンズを持ち出すのわすれました、(-_-;))

いやあ!夏ですねー!!
時間ができたら、一日ゆっくりしたいものです!(^^ゞ

我が家の地より、気温は2~3度低いです。
川沿いならば、気圧風のおかげで、体感温度は5度程低いかも・・・、^^;

お金のいらない、健康的な夏の過ごし方です!

まだまだ、暑い日が続きます!(-_-;)

皆さんも、永源寺へ・・・、(^^ゞ


ブログランキング に参戦中です。

ポチっと (↓↓) クリックお願いします。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村


ブログ をご覧いただき、ありがとうございます。

是非、続きもご覧ください。


 「 眞空庵 TRUE-HEART HERMITAGE 」 ・ 主

0 件のコメント: