2011年9月17日土曜日

犬達の里親 急募集!

昨夜、愛知県在住の友人から メール が届きました。
彼のお店の従業員さんが ボランティア をなされています。
その方からのお願いです。

( 以下、届いたメールです )

お疲れ様です、
仕事とは関係なく、犬の話なんですが…

ペットショップ で売れ残って大きくなった子犬達が多数います。
無料でいいので、里親を探してます。
誰か里親になってもよい方いないでしょうか?

このままでは、保健所で殺処分されてしまいます。
どうかこの事実をまわりの知人にもお伝え下さい。

チワワ・プードル・ダックス・ポメラニアン・フレンチブルドック・シュナウザー 等です。
全て一時的に流行った犬ばかりで…、
トイプードルが一番、多くいるようです。

ぜんぜん仕事と関係ないことですがすいません。
希望者は連絡下さい。
宜しくお願いします。

( 追伸 メール です。)

但し、厳しい条件があります。

事前に犬種、色、男の子、女の子、性格等の希望を出します。
現在は各愛護団体に別れて、保護されてますので、
希望にそえる子がいれば、愛護団体のほうから資料が送られて来ます。

それに納得すれば、引き取りにいけます。
だいたい2歳~4歳ぐらいです。
引き渡し時にトリミングするので、3千円~5千円実費負担でお願いします。

ですから見学だけの方は無理です。
本気で犬達の救済をお考えの方でお願いします。

( 以上のメールでした。)

この ブログ をご覧の方で、犬達の救済を本気でお考えの方は、

眞空庵  ℡ 0749-45-1018   E-Mail info@shinkuhan.com
もしくは、眞空庵・お問い合わせ フォーム 
 まで、よろしくお願いします。

ご連絡を頂き次第、
仲介に入っている友人の連絡先をお教え致します。
詳細は、彼に聞いてください。

心ある皆さんからの連絡をお待ちしています。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

「 眞空庵 TRUE-HEART HERMITAGE 」 ・ 主

0 件のコメント: