2011年9月11日日曜日

Chi-の体育祭ヘアー!


赤ちゃんの頃からお越しの、CHI-ちゃん、

この日は、高校生活最後の体育祭です。

気合いを入れて ^^;

早朝より セット・アップ に、ご来店くださいました。( 感謝!)


前日に綿密な打ち合わせをしておきましたので、

後は、嫁さんの腕まくりで、施術は スムーズ に・・・? 

ちなみに、この ヘアースタイル で、リレー に出場します。^^;

先日の世界陸上ではありませんが、

最近の スポーツ 選手のお洒落感は Chi- 達にも浸透しています。


年頃の乙女なので、顔出しは NG!です。^^;

まだ、メイク もしていませんせんしね、 (・_・;) (^^ゞ

彼女の通う高校は、今年夏の甲子園で大活躍した、某商業高校です。

猛暑の中、生徒皆が一丸となって応援したことも、

今回で最後の体育祭も、

きっと、いい思い出となるでしようね。


オッサン 達はとうに忘れてしまった青春を満喫してください。(^^ゞ




ブログランキング に参加しています。

一日・一回 ポチっと (↓↓) をクリックお願いします。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

いつも ブログ をご覧頂き、ありがとうございます。 

是非、続きもご覧ください。

0 件のコメント: