2011年9月25日日曜日

笑顔!Part③

能登川より、親子でお越しの Y/Y 様親子、

お父さんは何時ものように、時間差で先に カット は終えていますので、

双子の、Ha- チャン と Mi- チャンの順番です。

( ⇒ こちら や ⇒ こちら も、御覧ください ^^; )


今日の ジャンケン 勝負は、Mi- チャン が勝利して、お先に・・・、

こういう場合は、さほど時間差を感じさせないようにしますので、

ほぼ、終わる時間も同時です。(^^ゞ


来週は運動会です、スッキリ して一等賞間違いなし!

と、言いたいところですが、

走る組み合わせは、先生に別にしてもらいましょう。^^;

家族が応援するのに困ります!(・_・;)


やはり、男の子です!

最近は車に興味を・・・、


かっこえ~!(^_^;)


ハンドル は、一つしかありませんよ~!(^_^;)


お洒落にも目覚めました!

最後に ヘアースタイル のチェック をして帰ります。(^^ゞ

本日もご来店ありがとうございました。

二人とも、運動会頑張ってや~!

散髪屋の オッサン でした!^^;


ブログランキング に参加しています。
一日・一回 ポチっと (↓↓) をクリックお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
いつも ブログ をご覧頂き、ありがとうございます。 
是非、続きもご覧ください。

0 件のコメント: