2011年9月2日金曜日

KAZU & RINO

お二人とも、赤ちゃんの時からのお客様です。^^;

遠路は、甲賀市土山町から起こしの、

一将 ( かずまさ ) クン と、梨乃 ( りの ) チャン ご兄妹です。

この日は仲良く一緒に、ご来店・・・?

 いえいえ❣ (-_-;) 

たまたま、偶然、予約が重なっただけです。(・_・;)

この二人は、同じ屋根の下に住んでいるのにですよ・・・、

家族体系、いろいろです。^^;



AKB 48 ( 特に、大島優子 ^^; ) の熱烈な追っかけの、お兄ちゃんの一将 クン は、

クリープパーマ を施術させて頂き、ロットアウト したところを、パシャリ!^^;

( クリープ・パーマ は御覧のように本当に綺麗に リッジ が出ます!是非お試しください。^^; )

一方、妹の梨乃 チャン は・・・、


アイロン で 矯正 ストレート 中!

お二人の個性が表れた、正反対の ヘアースタイル です。

妹は堅く、真っ直ぐに!

兄は、のらり・ゆらり ❣ で~す。^^;


お二人とも年頃なので顔出しは NG ね!(^^ゞ 

数時間後・・・、

一将 クン は先に終わって、梨乃 チャン を置いて、とっとと!? (・_・;)  

何処かへ、遊びに行ってしまいました。

遠い処やのに、一緒に帰ればいいものを・・・、と思う、主をよそに・・・、 (~_~;)

「 途中、寄り道をしたいから、お母さんに迎えに来てもらってや~!」

と言いつつも、

来店時も一人で勝手に来ていた、一将 クン です・・・、

お母さん、遠路を往復大変です。(-_-;)

妹の梨乃 チャン も、半分呆れています。^^;


つい先日まで、

主を見上げていた二人が、今は、主を見下ろしています。

よそさんの子供の成長は、早いと言いますが、

主も、歳をとるはずです!(-_-;)

下村家のみなさん、何時も遠方を、

また、ご家族の皆様でご来店下さり、誠にありがとうございます。

今後も、眞空庵 をご贔屓に、よろしくお願いします。(^^ゞ



また、台風が、お越しやす!です。(-_-;)

全然、歓迎しませんのに・・・、(・_・;)

皆さん、お互いに、注意しましょう!




ブログランキング に参加しています。

一日・一回 ポチっと (↓↓) をクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ


いつも ブログ をご覧頂き、ありがとうございます。 

是非、続きもご覧ください。





2 件のコメント:

bandana さんのコメント...

お疲れ様です(^^ゞ
でかい台風接近していますね~(;゚Д゚)!

滋賀県はちょうど台風の進行方向の右側になり一番心配な地域に入りそうです・・・

コウモリが気になっても決して屋根には登ったりしないでくださいね(^^ゞ

十分に注意して下さい(^.^)

眞空庵 主 さんのコメント...

bandanaさん、おはようございます。

心配して頂き、ありがとうございます。
今回は、直撃ですね!(-_-;)
でも、私の住む地域は、鈴鹿山脈の山裾のおかげもあり、意外と大丈夫なことの方が多いです。風向きによっては油断大敵ですが…!(-_-;)
お米の収穫時期と重なってしまいましたので、農家の方々はヒヤヒヤです。(・_・;)
我々の商売は天候に左右されない、本当にいい仕事だと実感します。こんな天気でも、皆さん来店くださいますしね!^^;(感謝)

コウモリね~!コウモリでしょ!(-_-;)
台風で、何処か遠くへ飛んで行ってほしいものです。
これは、自然の力なので、鳥獣保護違反にはなりませんよね?^^;