2011年10月6日木曜日

経営評議会 2011年10月・月例会


今月の経営評議会、何時もの如く非公開の勉強会後は、
にほん料理 しのはら さんへお邪魔しました。

湖南市岩根字四半田 2233-1
TEL/FAX 0748-72-9323
水曜日・定休


新鮮なお刺身でした。まさに絶品!


主が最近 ハマ っている、鰭酒。
上酒と鰭の香りのする湯気が・・・、うーん、美味しい!^^;


講習内容をおさらいしながら、談笑中の会員さん達。
奥の鎧兜は会員の・・・、違います!^^;
でも、何気に不気味です。(-_-;)


その他、こだわりの食材を生かした料理を頂いたあと、
本日のメイン 料理の登場です!
近江牛のイチボと国産松茸、大間産本鮪の炭火焼です。(^^ゞ


会食中でも、なにか気になる事があれば、直ちに ipad で検索。
皆さん、勉強熱心、深求心が旺盛です。^^;


本日のご飯物です。
凄~く美味かったです!
蟹の名前は忘れました・・・ (-_-;)


デザートもこだわっておられます。
豊水梨と巨峰の上に、白 ワイン の ジュレ がかかっています。
大人の味です。
美味しい珈琲と一緒に本日の締めです。

にほん料理 しのはら さんの店主、
まだ若いんですが、凄く努力をしておられます。
これだけ、こだわった食材で、食べきれないほどの品数!
これで、¥6000-( 酒代は別 )とは・・・、( 驚!)
ご馳走様でした。( 感謝!)
皆さん、行ってみる価値はありますよ!^^;

そして、その後は・・・、(^^ゞ


甲西町の三雲まで足を延ばして、しばし異国情緒にひたりました。
右⇒隣の男性は、偶然に居合わせた、全く知らない現地人です。(・_・;)
よく似た人は知っていますが・・・、^^;

30分程で次へ梯子します!
そうは言ったものの、時間はすでに午前様寸前です。(-_-;)
皆さん、もういい大人なので、一旦遠路遥々地元の八日市近辺まで戻ります。
そして・・・、
最近、皆さんご贔屓の美女揃いの、あのお店へ!
ねっ?大人でしょ!?^^;


〒 527-0033 東近江市東沖野一丁目 7番43号 2F
℡ 0748-36-1688
Tuesday~Sunday
20:00 OPEN  LAST/CLOSE
1Set Churge / ¥3000- ~


VIP な ダーツ・ルーム  も御座います。^^;


少し寒いな~?の美女に、会員の一人がジャケットを・・・、
大人の男やね~!^^;


それにしても、どんだけ、飲むねん!(-_-;)
でも、こちらのお店は明朗会計なので、安心して自分の予算で楽しめますよ~!^^;


本日の サービスショット です!(^_^;)
はらり~ひらり~^^;

そして、本日の衝撃写真です。(・_・;)


えっ?
えっ~~~~~!!
まじで?
20 年間も禁煙していたのに~?!
美女たちの フェロモン が、気分がそうさせたみたいです。
そのお陰で・・・、
なんのお陰やねん!?(-_-;)

あっ!そうそう!(^_^;)
でも、この方は全く知らない人です!
偶然、相席になっただけです!
でも、この方に良く似た人なら、よく知っていますが・・・、^^;

追伸!
○●○チャン、今月もBLOGネタの提供ありがとう!
来月もよろしく!(^_^;)

次回の経営評議会は毎年恒例?の、お伊勢参りです、乞うご期待!^^;


ブログランキング に参加しています。
一日・一回 ポチっと (↓↓) をクリックお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
いつも ブログ をご覧頂き、ありがとうございます。 
是非、続きもご覧ください。

0 件のコメント: