2011年10月29日土曜日

名古屋市 栄

先日の My/Monday 、主のしたい事 を済ませた後は、
恒例の?嫁さん孝行です・・・、(-_-;)



シンボル・百獣の王が、お出迎えしています。
ここからは、嫁さんのお買いものに、お付き合いです。
と、言いたいところですが、
目的地に着いたら、お互いに自由行動するのが、主達夫婦の パターン です。(^^ゞ




車は 名古屋 三越 栄店 と連絡通路で繋がる、こちらの LACHIC 地下駐車場へ停めます。
京阪神・等の各市街地・駐車場は、大型車・外車は駐車お断りが多いのですが、
ここだけは良心的に、ガードマン の誘導で特別 ゾーン へ駐車させて頂けます。
もちろん、アプローチ・スロープ にも、余裕の幅があり進入し易いです。
もっとも、名古屋の幹線道路は、どこも走行しやすいです。
いわゆる 100 メートル道路で、片側 4 車線もありますので、なおさらなんでしょうが・・・、^^;
何よりも皆さん、大変 マナー が良いし、譲り合いも感服するとこです。
それが証拠に、クラクション 音は皆無に等しいです。
大阪とは全然違いますね・・・、(-_-;)
愛知県・名古屋市近郊は、車にやさしい環境という表現が合います。
もちろん、こちらの二店舗で買い物すれば、制限時間はありますが無料です。(^^ゞ


駐車場から店内へ、
こ洒落た人達が多い!名古屋美人も多い!と思うのは主だけ・・・?(^^ゞ




超・敏感肌の主・嫁は、CLINIQE の化粧製品しか肌に合いません!
本日は時間があるので、ゆっくりと カウンセリング をしてもらうそうです。
やっと、ここから!主は自由の身です!
それでは、可愛い子を探しに参ります!!(^^ゞ


化粧品売り場に不似合いな中年は、店外へ出て大津通りを散策します。


街に面した ショーウィンドー を見ると、
都会へ来たぞ~!
と思ってしまう、お上り様・田舎者です!(^^ゞ




知らない人です。(^^ゞ


動物園ではありません。(^^ゞ




ハイブリットカーと、マッスルカー 、
これから、シグナルグランプリ です。
ほな、あほな!(^_^;)(^_^;)


一応、規制線の中には入れる努力を、しておられるようですが・・・、(-_-;)




もうすぐ、クリスマス!? ^^;


一時間ほどして、嫁を迎えにきました。
まだ、カウンセリング? いや、喋ってるし・・・、(-_-;)


もう一度離れられて (^^ゞ 可愛い店員さん探し再開です!(^^ゞ
写真は恥ずかしので、顔出しNG!でしたが、本日の №1っす!

そのあと、しばし ショッピング してから・・・、


帰路に付きました。

特別 ゾーン に、お仲間車が増えていました。
でも、新型の高級外車達です。(-_-;)

こちとら、トラック でぇぃ!文句あっか~!


ブログランキング に参加しています。
一日・一回 ポチっと (↓↓) をクリックお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
いつも ブログ をご覧頂き、ありがとうございます。 
是非、続きもご覧ください。

0 件のコメント: