2011年10月10日月曜日

すっぽん球


主は、毎朝 「ナガセスッポン養殖場」 さんの、「 すっぽん球 」 を愛飲しています。
( 別に、ナガセさんの回し者ではございませんよ~!^^; )

 「ナガセスッポン養殖場」
〒506-1433 岐阜県高山市奥飛騨温泉郷平湯 362-1
℡ 0120-49-2272 (0088-22-2272)  fax 0578-89-3091
http://www.suppon.co.jp/

眞空庵 の リニューアルオープン の準備や、新店舗・自宅への引っ越し等で、
二ヶ月以上の睡眠不足と、過敏神経で精神・肉体ともに疲労が蓄積していました。
体重も 5 ㎏ の減です・・・ (-_-;)
栄養 ドリンク と ビタミン剤を毎日飲んで頑張っていましたが、
あまり効果も実感せず、疲労が蓄積していく一方でした。
まさに、気力だけで動いていたようなものです。(-_-;)

そんな時に、たまたま 経営評議会 で スッポン を食する機会がありまして、
爬虫類系 ( 少し違うかな?) が超苦手な主ですが、目をつむって食したところ、
あ~ら不思議?体の芯から熱くなり、重かった瞼も パチクリ!です。
スッポン が、滋養強壮・美容・精力等に効くのは、勿論周知のことですが、
初・食で、こんなに実感するとは思いもよりませんでした。
それだけ疲れていたのかもしれませんが・・・、(・_・;)

早速次の日から、他の栄養補助食品には目もくれずに、
ひたすら スッポン に関連する栄養補助食品を ネット で検索しまくります!
思いついたら即行動!な、主らしいでしょ、^^;
またまた、そんなん時に、たまたま、偶然にも、(どやねん!^^;)
「ナガセスッポン養殖場」さんから、ダイレクトメール が、試飲品入りで郵送されてきました。
別にこちらから連絡した訳でもなく、誰かに紹介された訳でもありません。(たぶん!)
本当に ランダム 的な ダイレクト・メール だと思われます。
これも何かの縁だと思い、試しに 二・三 日飲んでみたところ、本当に体の調子も良くなり、
それ以来、約二年間愛飲しています。(偶然かもしれませんが!^^;)

すっぽん球は、美肌等の美容的な効果もありますので、嫁さんも飲んでいます。
あまり効果は実感しませんがね・・・、^^;( 大きな声では言えません、内緒の話です!^^; )
まっ、健康維持ということで・・・、(-_-;)
厄年も終えて、いよいよと、こういうものに頼るようになってしまいました。
情けない話です ・・・、(-_-;)
つい最近も、公私共に色々とあり、心身も疲労困憊していましたが、
すっぽん球のお陰で、乗り切れたんだと思います。( たぶん ^^;)
なにわともあれ、身体の調子がいいのは事実です、皆さんも一度お試しあれ!^^;

すっぽん球以外でも、世の男性方が欲する、性欲増強剤は別売であります。
ご心配なく~!^^;
まっ、主には必要ないけどね、今のとこは・・・、(^^ゞ

健康一番!身体が資本の商売です。
もうすでに始め出して 10 年を超えた、毎日夕食後の ウォーキング ( 約 5 Km ) と、
このすっぽん球は、続けていこうと思います。
アラフォーオヤジ、ファイト~!^^;


ブログランキング に参加しています。
ポチっと (↓↓) クリックお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

ブログ をご覧頂き、ありがとうございます。 
是非、続きもご覧ください。

 「 眞空庵 TRUE-HEART HERMITAGE 」 ・ 主

0 件のコメント: