2012年6月14日木曜日

2012 ROUND 7 蒲生ゴルフ倶楽部


三週間振りのゴルフで~す!^^;


この日は、通勤ラッシュ真っ只中!!(-_-;)



〒 529-1658 滋賀県蒲生郡日野町中山
℡ 0748-52-4640



気持ちが高揚し始める頃・・・、^^;


これはイカン!ギリギリですね~?
密かにGolf 専用Car が欲しかったりして!^^;


やっぱり主は晴れ男!梅雨入りしていますが快晴でした。^^;



県内屈指の高級ゴルフ倶楽部ハウスに到着!



Welcome!^^;



本日の自撮り!このパンツはNGでした・・・、(-_-;)
②コース目でポケットが破けました!(・_・;)



本日お世話になる道具たちです!



月曜日なのに大繁盛、カートも渋滞中!(-_-;)



コケコッコー!ほな、行きまひょか~!!^^;



主は③番手でスタート!(^_^;)


藤田 博さん、有限会社・藤光の社長っす!
(主の先輩で眞空庵のお得意様です。こちら≪≪もどうぞ!)



鳰(nio)康夫さん、美容室ニオのオーナーさん。
藤田氏と同じくシングルプレイヤーです。
お二人共軽~く!70台でホールアウトされていました。



冗談も交えながら、ゴルフ談義に華が咲きます!



主に毎週引っ張られて、お疲れ気味の灰谷教授。^^;
前の組が少し停滞気味でしたので、しばし休憩です。



梅雨のさなかですが蒸し暑くもなく、まさにゴルフ日和でした。



このお二人、腕前もダジャレもプロ級です!^^;



この日の主は、超~~~凹んだぜ!(-_-;)
グレイトだろ~?^^;
まだまだ精進が足りませんでした!
自分の身体が、訳わからなくなった一日でした・・・、

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: