2012年6月10日日曜日

豪家な昼食!・・・かな?^^;


ふんわり卵のカツ丼!


最近の休日はゴルフばかりなので、家族(嫁さん?)孝行が出来ていません・・・、
別にせんでもいいけど・・・、^^;
先の病院通いの合間に、ご機嫌取り?(・_・;)で超~豪華な昼食をご馳走しました!
嫁さん、この肉丼で大満足~!でした!?(・_・;)
タブンしてくれたやろなぁ~?
何事も、奉仕の心(気持ち・精神)が大事ですもんね!^^;

「ゴルフする?」と一応は尋ねましたが・・・、(・_・;)
「暑いし!寒いし!歩くのシンドイし!」と丁寧に断られました。
セーフ!ヨカッタ~!フウッ・・・、^^;


滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: