2012年6月11日月曜日

きむら歯科医院(検診と掃除・続)


先週の月曜日・・・、


綺麗に飛行機くもを描く、最高にいい天気でした!
まさに五月晴れです。(もう六月でしたが・・・、^^;)
でも気持ちは「ゴルフに行きたい!」に傾いていました。
なので!心のなかは曇っていました。(-_-;)

お医者さん通いの日は、雨の方が諦めがつきます・・・、(・_・;)
案の定!週の半ばには、近畿地方も梅雨入りしてしまいました。(-_-;)

先週の検診から2週続けて、この休日も検診の続きでした。
その前に!こちらも先週から引き続き、歯のお掃除にも行ってきました。
ここ最近ゴルフ三昧の休日を過ごしすぎましたせいで?
お医者さん通いは、超過密スケジュールです・・・、(~_~;)



二週連続の病院通いのせいでゴルフにも行けず・・・、(-_-;)
(健康な身体あってこそのゴルフですが!^^;)
精密検査も異常なし!の嬉しいお言葉も、忘れる梅雨入り宣言で凹んでいました。
でも!^^;、ゴルフを予定していた本日は!梅雨の中休み?カラ梅雨?で、快晴!(^^ゞ

晴れ男!の威厳に期待して、ベストスコアー目指して、いざ出陣です!


嫁さん孝行?もきちんと出来たことですし!^^;
これで気兼ねなく、下手くそなゴルフに行けます。
頑張るぞい!っといいながら、帰りはタブン凹んでいますが・・・、(-_-;)



話は戻り・・・、」
きむら歯科医院さんもとも、この日でしばらくご無沙汰になります。
何時も丁寧に歯石の除去と、掃除をして頂きありがとうございます。
また半年後、よろしくお願いします。

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: