2012年6月7日木曜日

主・嫁の断髪式 2012年バージョン


先月の末から嫁さんにカットをして欲しい!と頼まれており、
本日少し予約に間が空いたので施術!

カット中嫁は、うたた寝をしやがったので!(-_-;)
主は黙って思いのまま鋏を動かしました。^^;

寝付く前?のオーダーは、
顔が大きく見えるので前髪は短くしないで!
と、だけでしたので・・・、(-_-;)

髪の毛で誤魔化しても、
大きいものは、大きいんですが!(^_^;)

そして、こちらが切った髪の毛・・・、





どんだけ~!(~_~;)

も~、切りすぎやん!
と嫁・・・、(~_~;)

だって~、寝るんやもん・・・、(^_^;)


本日②度目の投稿です!
(↓㊦↓)

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: