2012年6月15日金曜日

経営評議会 2012年6月・月例会



先日の夜、経営評議会・月例会が開催されました。
(過去の経営評議会は≫≫こちらから・・・、)


会員全員が揃うまで、しばし情報交換!


勉強会の後は懇親会です!



少し不気味な招き猫・・・、(・_・;)





何時もの如く、よく呑み、よく食べ、よく喋りました!^^;



美味しい料理を食べた後は・・・、



お決まりの如く美女たちのもとへ・・・、
先ずは、おとなし~く①軒目~!^^;



自然な流れで②軒目~!^^;


主の役得!お決まりのサービスショット!!
ちゃんと掲載してや~!と本人の要望に応えしました。^^;



当然 ③軒目~!^^;
こちらのお姉さんにもサービスショット要望しましたが・・・、



ということでした、チャンチャン!^^;
会員の皆さん、今月もご指導ありがとうございました。
次回も宜しくお願いします!

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: