2012年6月28日木曜日

眞空庵の窓から見える風景


眞空庵の店内から、のどかな田舎らしが見えました。^^;
麦刈りを終えた田地を、耕すトラクター・・・、
初孫を乳母車にのせて散歩する、母とまだ若いお婆ちゃん・・・、
トラクターの機械音と母娘の笑い声、それに鳥たちの囀りが聴こえてきます。



そしてこちらの窓からは・・・、
先日接近した季節外れの台風での被害?があった模様のお隣さん。
初老のベテラン職人さんが、屋根に上がり修復しに来られていました。
梅雨の合間、心地よく晴れた日の眞空庵から見える、のどかな風景でした。^^;

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: