2012年6月2日土曜日

久々に天下一品で昼食



天下一品
http://www.tenkaippin.co.jp/



病院の検査の少しの空き時間に、遅めの昼食をとりに出ました。
たまに、無性に食べたくなる味の一つですが、久々に来店できました。
この日は夏日で暑く!思わずビールを注文しかけましたが、(・_・;)
この後にもう一つ検査が控えていますので我慢!
ノンアルコールとニンニク抜きを注文しました。
なんとな~く、タヨリナイ・・・、(-_-;)


明日は来れないよ~!^^;

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: