2011年11月6日日曜日

錆と寂


眞空庵 店内からよく見える、前のお宅の車庫です。
ご主人が闘病生活中なので、大半は裏の居住区で過ごされています。
だから最近は、あまり表には出て来てこられていません。(-_-;)


以前この車庫内には、メルセデス・ベンツが入っていたこともありましたが、
現在は物置として使用され、開かずのシャッター状態になっています。
ブリキの波板がどんどんと錆びていき、何気に寂しく感じますね。(-_-;)


錆と寂の中に綺麗に一輪・・・、


椿の花が咲いていました。


何気に傾いているし・・・、(-_-;)

主は、これからを撮り続けたいと思います。
勝手にモノクロームの被写体に決めました。
お隣さん、ごめんなさい・・・ (-_-;) 


ブログランキング に参加しています。
一日・一回 ポチっと (↓↓) をクリックお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

いつも ブログ をご覧頂き、ありがとうございます。 
是非、続きもご覧ください。

0 件のコメント: