2011年11月20日日曜日

臨時サンルーム



眞空庵 はご承知の通りヘアーサロンなので、タオルを使用します。
カットのお客様で最低③枚、パーマ・毛染め・ヘッドスパ等々で⑤枚以上消耗します。
同業者の方は同感されるでしょうが、天気の悪い日が続くとタオルが乾きません!(-_-;)
仕事に差し支えがでないように、予備で2~3日分はストックしているのですが、
繁盛日が続き天候不良が重なると、足らなくなる時もあります。贅沢な悲鳴ですが・・・、(^_^;)

我が家のリビングは、全面ガラス張りです、
おまけに床暖房も入っていますので、冬場でもそこそこ暖かいです。
天窓を開けると通気もいいので、洗濯干しにはもってこいです。
設計の段階で、おそらくここは冬季の洗濯干し場、かっこよく言うとサンルームになるやろな?
と、主は予想していましたが・・・、(-_-;)


案の定、予想通りになってしまいました・・・、^^;
いつの間にか、家族の服も吊られているではありませんか!?(-_-;)
人には見られたくないですね!^^;
極力生活感は出さない!がコンセプトの家でしたが、
仕事に差し支えるのは頂けません。
と、言いながらBLOGにUPしていたら、もともこもないんですが・・・、(^^ゞ


玄人が撮ると、洗濯干しも芸術になります・・・。(^^ゞ
( B&Wモノクローム写真集団さん撮影画像拝借 )



下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: