2011年11月30日水曜日

WING AUTO (続)

愛知県清須市春日焼田 67-2
℡ 052-409-5434   fax 052-409-5438
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週 水曜日


先月、愛知県の WING AUTO さんへ、OIL交換に訪れた際に、
発注をしておいたアルミホイールが、ようやくアメリカから届きました。
早速月曜日の午後からお伺いし、交換してきました。(^^ゞ
( 前回のWING AUTOさんの投稿記事は、⇒ こちら からどうぞ ^^; )


もうすぐクリスマスの季節ですね~!(^^ゞ
この日はあいにく曇っていましたが、さほど寒くはありませんでした。

( 場内は一般の方は立ち入り禁止ですが、特別に許可を経て撮影しています。)

今回20inchから22inchにUPしましたが、さすが10年前のモデルとは違い、
重さははるかに今回の22inchの方が軽いですし、しかも強度は断然に増しています。
でも、さすがに重たそうです!ホント重いのにスイマセンね、(・・;) と整備士さんに平謝り・・・、(^^ゞ
この時はまるで他人事のように見ていましたが、数時間後これら④本を車に積んで持ち帰り、
一人でマイ・ガレージに降ろす時の辛さは、腰の悪い主には苦痛でした!(-_-;)


タイヤを外したついでに、点検と撮影。(・_・;)
13年間も乗っているとは思えないくらいに綺麗ですね!と整備士さん。
未だに、33.600KM しか走行していので、当然といえば当然なのですが・・・、^^;


ルパン三世のような片輪走行~!じゃなくて・・・、(^^ゞ
この状態が少し間抜けで、情けないように思えるのは、主だけかな・・・?^^;
しばし、作業の邪魔にならないように、許可を得て場内を散策します。


TOYOTA Tundora Double Cab SR5
日米で人気№1のピックアップです。日本風に表現するとトラックといいます。(-_-;)


Chevrolet Corvette C6
主が今一番欲しい車ですが、超・高値の華です!当然諦めています・・・、(-_-;)


Fiat 500 695 TRIBUTO Ferrari
現代のルパン三世バージョンです!もちろん、階段や岩場の斜面は登れません!!^^;
ロケット弾も出てきません!(・_・;) でも、片輪走行くらいはできるかも・・・、(^^ゞ


なんやったっけ・・・?、・・・・・・??(・_・;)
スーパーカー世代の主でも、記憶をたどります・・・、(-_-;)


Lotus エラン  タイプ26
後ろのエンブレムで分かりました!^^;


Lotus  NEWエリーゼ
新・旧共に激渋ですやん!^^; マジでこれ運転してみたい!!(^^ゞ


Lotus
各種街乗りから、サーキット仕様まで・・・、
いつかはこの車で、サーキット遊びをしたいですね~!^^;


Chevrolet Corvette C5 Convertible
思わず!これ売ってくださいと!!言ってしまいました。衝動的に・・・、(-_-;)
でも、売り物ではなく車検で預かっている車両なのだそうです、ある意味救われたかも・・・、^^;
オーナーは某有名ミュージシャン?!^^;
なかなか、ここまで極上の Chevrolet Corvette C5 Convertible は出てきません。
主が物色中なのはご存じなので、熱意が伝われば・・・、
あくまでも、予算との相談ですが!^^;



そうこうしているうちに、後輪も装着できました。
何時の間にやら整備士さん、上着を脱いでます!
汗をかくほど一生懸命にして頂き、ありがとうございます。
そういう主も、数時間後には大汗を・・・、(・_・;)


ジャッキダウンして完了です!ウーン!想像していたよりいいですねー!!満足!^^;
これで、あと5年は乗れます!いや、乗らないといけませんね~!(-_-;)
自慢じゃないですが (~_~;) 10年以上乗り続けたのは、この車が初めてです。
欲しいと思ってから1年、アメリカに発注してから8ヶ月、納車まで4ヶ月、思い入れが強いです!
一番の理由は、乗り換える予算がないからですが・・・、
13年目にリニューアルして、気分を無理やり一新させました!^^;
自分で自分を追い詰めるのが好きな、少しMっけ?な主でした・・・(-_-;)


主の古いChevrolet Silverado K-1500 は、とっととファクトリー内から退場です!(-_-;)
お隣の、Shelby Mustang が、嘲笑います・・・、(・_・;)


プチ・イメージチェンジした、Chevrolet Silverado K-1500 と、
それを眺める、いつもお世話になっている WING AUTO スタッフの森井さん。

WING AUTO さん、いつもありがとうございます。
これからも古い車両ですが、何かと頼りにしていますので、よろしくお願い致します。
また、Chevrolet Corvette C5 Convertible が、主のお手頃なら・・・、^^;
お金貯めておきます!(-_-;)
今月はNEW-PCも買ってしまったし、遣いすぎの範疇を超えています!(反省!)
頑張るぞー!おー!!(・_・;)


下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

4 件のコメント:

bandana さんのコメント...

おはようございます・・・
OH~\(^^)/
ランキング一位おめでとうございます・・・(^^ゞ

3828 さんのコメント...

私からも

1位おめでとうございます!!

太郎坊に「太郎坊」が最近はいるんですね、毎年の初詣では気づかなかったな、いつから鎮座されてるのかな?

休日、永源寺へ行ってきました、早朝に でもそこそこ人出はありました 人混みを避けたカメラマンも多数
ほんま久しぶりです それほど変わっていなかった 紅葉はやはり見事です 後日ライトアップも見にいきましたが、ことに黄葉がライトに映えていました
京都の紅葉ばかり見に行かず近くの見所にも来年からは行こうっと 百済寺に教林坊、鶏足寺という木ノ本にあるお寺も良いそうだ

わたしも現在の車、14年乗っています お蔭様でやっと乗り換えます 信州で活躍してくれた4Wに愛着はありますが、何事も寄る年波には勝てません

眞空庵 主 さんのコメント...

bandanaさん、ありがとうございます。^^;

みなさんの応援のお陰です!(感謝!)
でも、すぐ抜き返されたりしてて…、(-_-;)
なにわともあれ!^^;
やっぱり嬉しいものです!
これからも、応援よろしくお願いします。^^;
僕も、一生懸命応援します!!(感謝!^^;)

眞空庵 主 さんのコメント...

3828さん、改めましてありがとうございます。^^;
そして、何時もご覧くださり、重ねてありがとうございます。(感謝!)

私も、太郎坊宮はウン十年ぶりで、天狗さんもお初でした。(・_・;)
永源寺の紅葉は今が見頃のようですね、私はあれから何かと忙しく、行けていません…(-_-;)
百済寺は我が家の地元ですが、また、違う綺麗さがあると思います。何時でも、お越しください。時間が合えばご案内しますよ!^^;
「灯台下暗し」で、わりと地元で近いところにも良い処は沢山ありますね、^^;
こう思うのも歳のせいかな…?、^^;

信州で活躍ということは、スキーをなされるんですね?
私は冬のスポーツは「鍋!」と決めていますので、羨ましい限りです。(^^ゞ

これからも、応援よろしくお願いします。(再・感謝!)