2011年11月12日土曜日

眞空庵 水晶玉


眞空庵 の玄関・飾り棚に、水晶玉を置きました。
風水・開運・魔除け・厄除け・潜在能力の引き出し、等々色んな意味があるようですが、
主は単に「かっこいい!」からとの理由だけで購入しました。
自分ながらわりと単純です・・・!(^^ゞ
飾り棚に程よい大きさの水晶を探していたんですが、なかなか見つからず・・・、


先日思っていた位の大きさの水晶を、偶然見つけましたので、即・購入!
思い描いていた指定席へ、早速置きました。(^^ゞ
う~ん!想像通り、いい感じです・・・、(^^ゞ
あとは、書道家の方にお願いしている「書」を掲げれば、
この飾り棚の構想はひとまず終焉なんですが、
なかなか忙しそうなので・・・、(-_-;)

そのうち、この水晶玉で占いなんかををしていたりして?(^^ゞ
よく当たる!眞空庵 の館・・・、なんちゃって、(・・;)

未来の予想はできませんが、「人間性」が見える主でした。(^^ゞ


ブログランキング に参加しています。
一日・一回 ポチっと (↓↓) をクリックお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
いつも ブログ をご覧頂き、ありがとうございます。 
是非、続きもご覧ください。

0 件のコメント: