2011年11月23日水曜日

雨の休日


この休日は、カメラ片手に紅葉狩りに行こうと勇んでいましたが・・・、
布団から出るのが億劫な極寒の朝、
ベットから窓を覗くと、晴間もありますが冷たい雨が降っています。(-_-;)
訳の解らん天気なので、もう一度二度寝したろ!と思いましたが、
尿意と空腹感に負けてしまい、何時もの時刻に起床してしまいました。
ゆっくりと朝食をとりながら、目覚ましテレビを見ながら、新聞を見ながら・・・、すると!
用事ないんやったら買い物に行こう!と嫁に早朝から犯人確保状態にされました。
主の予定が急遽無理やり、嫁の荷物持ちに変更になりました!(-_-;)
午後からは定期健診やし、この一言で、主の休日は撃沈状態です。
今年もあと一月と少し、振り返ってみると、自由になった月曜日は果たして何日あったんやろ?
年々、自分の時間は減っていくのは、やはり皆さんも同じなんでしょうか・・・?
そんなことより、ほんまにこの日は寒かったー!(・_・;)


数店舗で重量級の買い物品を持たされた後、超々!簡単に昼食をとらされます・・・、(-_-;)
祖父が亡くなってからの嫁は、かな~り楽しとるな、絶対に!(・_・;)

McDonald‘s に来ると何時も思うのは、何故ビールが販売されていないんやろ?です。
McDonald‘sのメニューは、絶対にビールが合います!(^^ゞ
試しに家へお持ち帰りして、ビールと一緒に食したことがありましたが、「絶妙」!でした。
皆さんも一度お試しください。おそらく共感されますよ!(^^ゞ
出来れば、熱々で食して下さい。(^^ゞ(^^ゞ


下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: