2013年1月14日月曜日

名古屋 栄 散策 3/3



申し訳ございません、以前の画像で失礼します。

この日は何時もの駐車ゾーンが満車でしたので、こちらの身障者用へ!
もちろん、係員さんの指示と誘導に従って、ですよ・・・、(^_^;)





なにか、あるかなぁ~?
入ってみたたけど、どうも迷いそうなので速攻で屋外へ脱出!
主の場合、何処の地下道も方向音痴になります。(^_^;)
このあと、駐車場でも・・・、(-_-;)





全くもって、雰囲気の解らない地下で営業する床屋さん。
初来店時には、かなりの勇気は必要でしょうな!(・_・;)





ほんと、最近は見かけなくなりましたよね、公衆電話BOX!
さすが名古屋です、都会は違う~って関係ないか・・・、(・_・;)





何時もの癖で、何時もの地下駐車場指定ゾーンへ来てしまいました。
おおよその方が、選択しないであろうボディーカラーを纏うFerrariが!
しかもマニアックでレアな④シーター・モデルです。
おそらく本気のセレブで、本物の金持ちでしょう!間違いない・・・、(・_・;)





何時ものゾーンは、この通り超~高級車たちに占領されていました。
主の車は単にバカ・デカイ!だけの理由でこのゾーンですが・・・、
でも、どうしょう?車を停めたゾーンが解らなくなりました。マジで!(-_-;)
デジカメで撮影したさっきの画像を、警備員に見せて案内して頂きました。
たまには役立つBLOG用の写真なのでした!^^;



眞空庵 
TRUE-HEART HERMITAGE

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: