2013年1月3日木曜日

光勇士の勉強机




こちらは光勇士の勉強机の上です。
こう見えても・・・、(^_^;)
何処で宿題すんねん!
この年頃は勉強机よりも、コタツとかで宿題しますもんね!
偉そうに言っている主は、宿題なんてしたことは・・・、(-_-;)






それにしても、最近のフィギアは精巧にできていますよね!
今にも動き出しそうな感じです。(^_^;)


そして、こんなのも飾ってありました・・・、(^^ゞ





光勇士・五歳(正確には満四歳)での、七五三参り時の記念写真!
もちろん、EXILE/TAKAHIRO風のヘアースタイル・セット、着付けは眞空庵です。
何時の間にやら大きくなって、ほんと子供の成長は早いもんですね~。
それだけ我々大人たちは、歳をくったということですよね!





現在、歯の抜け変り真っ最中~!
の、光勇士と・・・、



眞空庵 
TRUE-HEART HERMITAGE
滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: