2011年12月13日火曜日

Akihiro&Yuka HappyWedding part①


先日夫婦揃って結婚式に招いて頂きました。
久々にドレスアップをして出席してきました。^^;





挙式前のロビーでの、この何とも言えない緊張感は大好きです。
初対面の方が多いんですが、数時間後には仲良くなります。
それも結婚式です。^^;




〒527-0047 滋賀県大津市浜大津 4-8-23
0037-6169-1378





噂には聞いていましたが、凄くお洒落な式場でした。
もう一度結婚式をするなら!
えっ!誰とですかって?
そやな?、これから探そ~か・・・、(^^ゞ




聖なる挙式の始まりです。
この緊張感を忘れずに・・・、^^;





めでたく愛の誓いを終えた新郎新婦が皆の祝福を受けます。
フラワーシャワーが幸せ一杯の花嫁をものがたります・・・、^^;





それを見守り続ける牧師さんたち・・・、
オメデトウ・・・、^^;




そして披露宴会場へ・・・、





新郎・新婦入場までに各飲み物は振る舞われます!
主的にはGOODです!!^^;
何時も何処へ行ってもお預け状態ですもん・・・、(・_・;)





新郎 村川哲裕 (Akihiro) 新婦 優香 (Yuka)
お二人の披露宴の開幕です。(^^ゞ



みんなが心から祝福の拍手で迎えます!
スタッフは準備万端です!!^^;





二人の「絆」に乾杯!
シャンパン・シャンデリア!





Wedding Cake
ウーン凝ってますね~❣❣





Candle
二人の愛の灯です。





何故か?消防士・救命士、それにドラえもん!?(・_・;)??
この真相は次回へ・・・、(^^ゞ






ご両親への感謝の言葉を新婦から・・・、
そばで新郎が優しく抱き寄せ支えて守ります!^^;





めでたくお開きになり、しばし家族の皆さんで・・・、





スタッフの皆さん、ご苦労様でした。








こちらは、専属カメラ・ウーマンさん。
巷では写真撮影する人を撮るのが流行っています!^^;






この良き一日の模様は、今後もBlogで紹介させて頂きます。
村川哲裕さん、優香さん、
ご両家の皆様、おめでとうございます。

Hawaii(honeymoon)のお土産有難うございました。^^;


下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: