2011年12月10日土曜日

Porsche356 SpeedSter Replica Sold Out !

 Porsche 356 Speed Ster Replica
 Porsche 356 Speed Ster Replica
 Porsche 356 Speed Ster Replica
Porsche 356 Speed Ster Replica
Porsche 356 Speed Ster Replica

1975年式 フォルクスワーゲン・ベース 
ポルシェ 356 スピードスター レプリカ 
オーバーフェンダー・ボディー
フロントディスクブレーキ
足回り(ブレーキ・ライン系モディファイ!)
ポルシェ・アロイホイール( タイヤ9部山)
その他 改造多数・走行距離 不明
  
眞空庵より売り出していましたが、
お蔭様で、このたび新オーナー様が決まりました。
ご縁があって!^^;、この車両を制作された方が買い戻されました。
ご長男さんがお生まれになった頃に、一生懸命に制作された思いでの車だそうです。
主が先輩にお願いをして、Yahoo!オークションに出品していました。
そこで見つけられたのがご縁で、この車と再会をされたということです。
もちろん主とは面識もなく、当時に納車をされたのは姫路だったそうです。
巡り巡って、生みの親のところへ帰還することになりました。
でっ!その方が こちら↓↓^^;

SALT AND PEPPER
vintage VW shop
〒610-0101 京都府城陽市平川長筬 51-7
℡ 0774-55-5789 fax 0774-55-5790



久々のご対面!あまりの綺麗さにミウラ社長も驚き!!^^;



久しく火を入れてませんでしたが、5分ほどで爆発!(^^ゞ



もちろん自走して積載車へ・・・、



ドナ・ドナ・ドーナー♪♪~♪ 状態・・・、(^^ゞ
きっちり整備してご自分でしばらく乗られるそうです!
改めて見ても、カッコええ~!^^;

今回も大変多くの皆さまにご覧いただき、
またお問い合わせも頂きまして、誠にありがとうございました。
今後も皆さんがお得な情報を、どしどしと投稿して行きたいと思います。
主は皆さんが満足して頂ければ、それだけで幸せです。
「利より儀!」です!^^;

下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。カズと申します。
現在356を探しているところです。
いろいろなサイトを拝見していてこちらに来ました。
ステキな356ですね!

お伺いしたいことがあるのですが、ホイールサイズとタイヤサイズを教えて頂けませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

眞空庵 主 さんのコメント...

カズさん、投稿ありがとうございます。
ウーン!今見てもカッコ良い車ですね、
手放さなきゃよかった…、(-_-;)

残念ですが、各詳細は解りません!
ぼんやり覚えている程度なので…、^^;

この356を制作された方が、買い戻されましたので、
詳細は⇒ソルト&ペッパー(http://vw-saltandpepper.com/)℡ 0774-55-5789まで、お願いします。
頼りにならなくて申し訳ございません!(-_-;)

匿名 さんのコメント...

カズです。

早速のご返答ありがとうございます。

私が考える356に非常に近いものがあります。
参考にさせてください。
ソルト&ペッパーさんに近日中にお伺いしてみます。

ありがとうございました。

眞空庵 主 さんのコメント...

カズさん、お力になれず申し訳ございません。(-_-;)

ソルト&ペッパーさんなら間違いないです!
必ず、カズさんの夢に叶う車を制作してくださいますよ!^^;
ちなみに、Daytonaの10月号にも掲載されていました。

素敵な車lifeになることをお祈りします!^^;