2011年12月1日木曜日

師走


本日から、いよいよと師走の始まりです。(・_・;)
本当に、月日が経つのが早く感じられる歳になりました。^^;
諸先輩方に言われ続けてきたことですが、改めて実感しています。
年々と早さが増していきますね~・・・、(-_-;)

何時ものように、月がひとつ進むだけなんですが、
何かと気ぜわしいのも、歳のせいかな・・・?^^;
何にせよ、今年一年の締めくくりの月です。
しっかり頑張りたい思います。




奉納された多くの鳥居に、木漏れ日が射します。
まるで、過去と未来のように・・・、
否!今年の反省と、来年の抱負か・・・、(^^ゞ




皆さん、大吉出ましたか?
主は何故か、いつも小吉ねらいなんです!
なぜなら、次の目標ができますので・・・、^^;




人それぞれの思いがあり、願いがあります。
今年一年間への感謝と、来年への期待と希望を胸に・・・、
皆さん、身体に気を付けて頑張りましょう!


下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: