2011年12月19日月曜日

Akihiro&Yuka HappyWedding part⑥


聖なる挙式も終えて・・・、




幸せ一杯の新しい夫婦の誕生です。^^;
この幸せをみんなに分け与えるべく、恒例のブーケトスです。
新郎・哲裕の眉毛・・・、少し細くしすぎたかな・・・?(・_・;)




幸運のブーケを見事受け取ったのは・・・、




新婦・優香(Yuka)の妹の葉月(Hazuki)ちゃん中学三年生!
念願のブーケを受け取りガッツポーズ!!^^;
ていうか、姉妹で・・・、中学生で・・・、(・_・;)  
なんでやねん!^^;
ごめん・・・、(-_-;) また手振れしました・・・、(-_-;)(-_-;)




この幸せは姉妹へ受け継がれました。^^;
おいおい!冷めるな・冷めるな!!、新郎・哲裕・・・、(・_・;)
やっぱり眉毛シャープにしすぎたな・・・、(-_-;)
スマン!^^;


次回へ続きます!(^^ゞ
(前回は⇒⇒⇒こちらからどうぞ!)


下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: