2011年12月9日金曜日

カットハウス ムラキで打合せ


先日の月曜日、師匠のお店であります、カットハウス ムラキ へお邪魔しました。
大切な打合せがあり、先輩理容師三名様にもご同行頂きました。
(よろしければ過去の投稿もご覧ください!⇒⇒⇒こちらからどうぞ。^^;)




左から、近江八幡の五島さん、安土の橋野さん、彦根の津田さんです。
こう見えても皆さん (・_・;)、主の一回りほど歳上なのですが、全然若いでしょ!?(^^ゞ
何時も良いパワーを頂いています!(感謝!^^;)
何かと忙しい休日にも関わらず、遠方をご苦労様でした。(再・感謝!)




何時もながら綺麗な店内です、そしていつ来ても緊張します・・・、(・_・;)
やはり主の人生の恩師ですので、自ずと背筋がピンと延びます!^^;




このリーフの額縁いいですね~!
今度、ねだってみようかな?!^^;




ジングルベル♪ジングルベル♪♪~♪!もうすぐクリスマスです。^^;




客待ちのシャンデリアも個性的でお洒落です。
そのほか店内・外も、開店されて15年経過しているとは思えません。
それだけデザインも優れていて、手入れも行き届いてるということです。
見習わせて頂きます・・・、(・_・;)





女性やウイッグのお客様、リクエストで施術できるVIPルームにて、
本日の自撮り・ショットっす!^^;
「そっすか~!」は、敬語と思っている若者が多いっす!ハイです!!^^;




夕日に映る自・撮りシルエットもありと発見・・・、(^^ゞ




打合せ後、直ぐ近くの珈琲屋らんぷさんへ行きました。
そこでも被写体が多くて、カメラ小僧になっていました。(^^ゞ
小僧ではなく、オッサン・・・?、いや、爺じいか・・・、(-_-;)
また、UPします!^^;


下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: