2011年12月15日木曜日

Akihiro&Yuka HappyWedding part②


村川哲裕 (Akihiro) 23歳 & 優香 (Yuka) 21歳
2011/12/4 HappyWedding ❣



早朝より皆さんで眞空庵へお越しいただき、挙式前の頭髪の準備です。
前日にカットは済ませておいた新郎・哲裕さん、寝癖 (・_・;) を整えてセットをします。
それをみんなが見守ります!、新婦は式場でね・・・、^^;




セットもバッチリの新郎・哲裕さんと、新婦・優香さん、
お二人を挟むように、左に次女の梨紗(Lisa)さん、右に三女の葉月(Hazuki)さん。
そうです、新婦の優香(Yuka)さんは、三姉妹の長女です。
新郎は幸せ者です!^^;




三女・葉月さんから支度にかかります。
ここで、葉月さん一言!「サザエさんみた~い!^^;」
そう言われれば・・・、(・_・;)




今日はネイルもしましたよ!
乾くまでこの姿勢で、ウィ~シュ!っすね~・・・、^^;




続いて三姉妹で一番もの静かな、次女・梨紗さんの支度です。
三姉妹それぞれの個性があり、好みもわかれます。(^^ゞ




梨紗さん、髪飾りも控えめに・・・、^^;
皆さんよりも早く御来店いただいていた、新婦のお母様はセットアップと着付けも終えて、
これから新婦も一緒に新郎の親御さんたちとで、新郎のご近所へ挨拶回りに行かれます。




この日の為に新調した、高級履物の鼻緒が硬くて足袋に入りません・・・!(-_-;)
新郎と主の嫁が手伝いします!^^;




新郎、ここで緊張から解き放たれました!
冷や汗とともに・・・、^^;

この後、お店も臨時休業をさせて頂き、主・夫婦たち自身の支度も整えて、
そんな、たいそうなことではありませんが、着替える程度で・・・^^;
皆さんと一緒にバスに乗って式場へ向かいました。^^;

次回へ続きます!(^^ゞ
(前回は⇒⇒⇒こちらからどうぞ!)

下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: