2011年12月20日火曜日

Akihiro&Yuka HappyWedding part⑦


披露宴会場へ・・・、
新郎・新婦の準備が整うまでしばし歓談します。




主の指定席!^^;




この式場は、先に飲み物を振る舞われます!^^;
このサービスはGOOD!^^; です。




生ピアノ演奏が耳を楽しませます。




そして、待ちに待った新郎新婦が入場!



披露宴の開宴です!^^;




主と同席の方々です、この方がたんご両親と同年です!^^;
仲良くさせて頂きました。(オッサン・オバサンに合わしてくれて、ありがとう!)




二人の「絆」に乾杯!




二人も乾杯・・・、^^;




主賓の挨拶を受けます。




新郎、まだ緊張してるな・・・、^^;
新婦は終始笑顔でした・・・、(^^ゞ






御馳走の数々・・・、
主は撮影に夢中でしたので、嫁がほぼ二人分・・・、(-_-;)




美味しいフレンチを堪能しながら、お酒も進み・・・、
そして・・・、

次回へ続きます!(^^ゞ
(前回は⇒⇒⇒こちらからどうぞ!)


下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: