2011年12月18日日曜日

Akihiro&Yuka HappyWedding part⑤


聖なる挙式中は静粛に、そしてカメラ撮影は控えめに・・・、ですよ!(^^ゞ




と言いつつも、ちゃっかりと着座しながら撮ってました。^^;




皆んなも撮影してるし、まっ、ええか!^^;
巷では撮影している人を撮影するのが・・・、




愛の誓いBESTショットも多数ありますが (^_^;)
聖なる儀式ということで掲載は控えさせて頂きます。^^;




新郎・村川哲裕 新婦・優香  
みんなの祝福を受け式場から出発します。
スマン!手ブレてしもた!(・_・;)




幸せ一杯のお二人に、花と拍手が降り注ぎます!!




新婦・優香さん、人生最高の笑顔やな!(^^ゞ
主、長い付き合いやけど、この笑顔は初めてやな・・・、(^^ゞ
Masaさん、心よりおめでとうや!




幸せは後を絶ちません・・・、^^;




幸せは引きずってもらいましょう!^^;




鳴り止まない祝福の拍手!!




最後に神父様から列席者ひとこと・・・、
そして、お礼を授かります。




ありがとうございました。(^^ゞ

次回へ続きます!(^^ゞ
(前回は⇒⇒⇒こちらからどうぞ!)


下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: